資料請求
オンライン相談
よくある質問
お問い合わせ
会員登録はこちら
ログイン
ゲンバトとは
サービス一覧
料金
ゲンバトとは
サービス一覧
料金のご案内
よくある質問
お問い合わせ
会員登録はこちら
ログイン
資料請求
オンライン相談
資料請求
オンライン相談
ゲンバトトップ
よくある質問トップ
よくある質問
よくある質問
何かお困りですか?
よくある質問
よくある質問
図面を最新版に差し替えたいのですが、どうしたらいいですか?
図面管理でアップロードできる図面データの拡張子は何ですか?
図面管理で発注部門を登録する必要はありますか?
図面管理を使い始める際に、最初に何をすればいいですか?
図面管理の発注元とは何ですか?
図面詳細の画面で、不良改善記録として「進行中」と「累計登録数」が表示されていますがこれは何ですか?
図面管理サービスでは、どのくらいの書類を登録できますか?
不良記録の応急対応で承認を差し戻すとどうなりますか?
不良フォローの承認後、内容に誤りがあることに気づきました。内容を修正するにはどうすればいいですか?
不良記録登録の際、図面検索で検索できるのは何のデータですか?
不良記録を使い始める際に、最初に何をすればいいですか?
フォローとは何ですか?
恒久対策とは何ですか?
応急対策とは何ですか?
パートナーサービスに自社サービスを追加してもらうことはできますか?
各サービスにおいて、削除したデータは復元できますか?
不良記録登録の際に、発注企業が入力できません。
パートナーサービスとは何ですか?
変化点とはなんですか?
客先注文番号とは何ですか?
73
1
2
3
4
カテゴリ
ゲンバトサービス
ゲンバトサービス一覧
サービス契約・注文履歴・見積
会員登録・ログイン
利用者追加・権限設定
支払・請求
その他
その他一覧
推奨環境
サポート体制
解約
エンムスビ
エンムスビ一覧
初期設定について
公募・案件
公募・案件一覧
公募したい方向け
企業検索・詳細
企業情報登録・編集
カタログ
不良記録
不良記録一覧
初期設定について
不良記録登録
応急対策
恒久対策
フォロー
不良記録一覧・検索
設備管理
設備管理一覧
初期設定について
工場設定
工場設定一覧
休業日
設備の登録・編集・検索
点検
点検一覧
点検実施
点検の設定
修理
図面管理
図面管理一覧
初期設定について
図面の登録・編集
関連図面の登録・編集
図面検索・詳細
発注元管理
パートナーサービス
パートナーサービス一覧
パートナーサービス全体について
その他
その他一覧
トラブル
2024年11月20日 02:10 48