点検実施者に設定された利用者と実際に点検する利用者が異なります。点検実施者を変更することはできますか?/よくある質問 - ゲンバト
点検 点検の設定 設備管理
資料請求 オンライン相談

よくある質問

点検実施者に設定された利用者と実際に点検する利用者が異なります。点検実施者を変更することはできますか?

日次・定期点検結果を入力する際に、点検実施者を変更できます。
操作手順に関しましては設備管理マニュアルの52ページ目「Ⅲ.点検結果を登録する」をご確認ください。

問題が解決しない場合

メールでお問い合わせ

担当者が3営業日以内に
回答いたします

ゲンバトは会員登録無料!
現場の課題を解決するサービス多数!
使いたいサービスのみ選んで利用できます!

会員登録は無料!
フォームに記入するだけで完了!

サービス申し込み後2024年12月末まで
無料でご利用いただけます!

登録方法や活用方法等どんなことでも
お気軽にご相談ください。

2024年11月20日 02:11 57