よくある質問
修理 設備管理
資料請求
オンライン相談
よくある質問
お問い合わせ
会員登録はこちら
ログイン
ゲンバトとは
サービス一覧
料金
ゲンバトとは
サービス一覧
料金のご案内
よくある質問
お問い合わせ
会員登録はこちら
ログイン
資料請求
オンライン相談
資料請求
オンライン相談
ゲンバトトップ
よくある質問トップ
よくある質問
修理の実施記録を登録したのに、ステータスが修理中のままになっています。どうすれば修理完了となりますか?
よくある質問
修理の実施記録を登録したのに、ステータスが修理中のままになっています。どうすれば修理完了となりますか?
修理記録詳細から「修理を完了する」をクリックしてください。
よくある質問一覧へ戻る
問題が解決しない場合
電話でお問い合わせ
受付時間
平日 09:30-12:00
13:00-17:00
06-6534-3087
メールでお問い合わせ
担当者が3営業日以内に
回答いたします
お問い合わせ
ゲンバトは会員登録無料!
現場の課題を解決するサービス多数!
使いたいサービスのみ選んで利用できます!
会員登録は無料!
フォームに記入するだけで完了!
会員登録はこちら
サービス申し込み後2024年12月末まで
無料でご利用いただけます!
まずは無料で使ってみる
登録方法や活用方法等どんなことでも
お気軽にご相談ください。
お問い合わせ
2024年11月20日 02:11 57