資料請求
オンライン相談
よくある質問
お問い合わせ
会員登録はこちら
ログイン
ゲンバトとは
サービス一覧
料金
ゲンバトとは
サービス一覧
料金のご案内
よくある質問
お問い合わせ
会員登録はこちら
ログイン
資料請求
オンライン相談
資料請求
オンライン相談
ゲンバトトップ
よくある質問トップ
よくある質問
設備管理
よくある質問
何かお困りですか?
よくある質問
設備管理
設備管理
設備を一括登録する際、エラーがでてなかなか登録できません。
設備をまとめて登録することはできますか?
設備管理で稼動可能・稼動不可・廃棄とは?
点検結果を間違えて登録してしまいました。変更することはできますか?
自分が管理している設備の点検結果だけを閲覧することはできますか?
どのような点検を設定することができますか?
点検実施者に設定された利用者と実際に点検する利用者が異なります。点検実施者を変更することはできますか?
設備管理を使い始める際に、最初に何をすればいいですか?
修理の実施記録を登録したのに、ステータスが修理中のままになっています。どうすれば修理完了となりますか?
休業日とはなんですか?
設備管理における役割の権限について
11
1
カテゴリ
ゲンバトサービス
ゲンバトサービス一覧
サービス契約・注文履歴・見積
会員登録・ログイン
利用者追加・権限設定
支払・請求
その他
その他一覧
推奨環境
サポート体制
解約
エンムスビ
エンムスビ一覧
初期設定について
公募・案件
公募・案件一覧
公募したい方向け
企業検索・詳細
企業情報登録・編集
カタログ
不良記録
不良記録一覧
初期設定について
不良記録登録
応急対策
恒久対策
フォロー
不良記録一覧・検索
設備管理
設備管理一覧
初期設定について
工場設定
工場設定一覧
休業日
設備の登録・編集・検索
点検
点検一覧
点検実施
点検の設定
修理
図面管理
図面管理一覧
初期設定について
図面の登録・編集
関連図面の登録・編集
図面検索・詳細
発注元管理
パートナーサービス
パートナーサービス一覧
パートナーサービス全体について
その他
その他一覧
トラブル
2024年11月20日 02:10 49