設備がとまってさぁ大変!
やっときゃよかった日常点検

設備管理

ゲンバト設備管理とは

忘れがちな点検業務を管理者がリアルタイムで管理。
作業者はタブレット、スマホで点検業務ができます。
また修理記録も一元管理します。

工作機械、板金機械、その他産業機械を保有している企業様に向けた製造業特化サービス

logo logo

主な機能

点検通知・記録機能

カレンダー機能・事前通知機能を活用することで点検の実施漏れを防ぎます。
担当者が点検結果を入力すれば管理者はリアルタイムで一括確認できます。

logo

修理記録機能

不具合・故障の発生から完了までのプロセスを記録することで過去トラブルを知見として残すことができます。
過去トラブルや書類を一元管理し、修理コストも管理できます。

logo

文書管理機能

取説や契約書、消耗品図面といった文書を一元管理できます。
システム上で保管することで管理スペースも大幅に削減し、破損のリスクもなくします。
クラウド管理なので場所・時間を問わず閲覧できます。

logo

料金

ご利用無料キャンペーン!

初期費用 0円
基本料金
(月額)
9,000円0円
利用料金
(月額)
1,000円/利用者5人毎0円
データ容量 500GB
その他 データ容量追加:1GB当たり50円0円
お支払方法 請求書払い
またはクレジットカード
オプション 導入支援:要問合せ

(表記価格は税抜きです)