利用可能な端末を教えてください。/よくある質問 - ゲンバト
その他 ゲンバトサービス 推奨環境

よくある質問

利用可能な端末を教えてください。

ゲンバトサービスは、デスクトップPC、ノートPC、androidタブレット、iosタブレットでご利用いただけます。
詳しくは、動作確認環境をご確認ください。

動作確認環境

Proceed Cloud及び他のパートナーサービスについては、各パートナー企業にお問い合わせください。

問題が解決しない場合

メールでお問い合わせ

担当者が3営業日以内に
回答いたします

ゲンバトは会員登録無料!
現場の課題を解決するサービス多数!
使いたいサービスのみ選んで利用できます!

会員登録は無料!
フォームに記入するだけで完了!

サービス申し込み後2024年12月末まで
無料でご利用いただけます!

登録方法や活用方法等どんなことでも
お気軽にご相談ください。

2024年7月18日 12:44 02