購入しているサービスの数は変更できますか?/よくある質問 - ゲンバト
ゲンバトサービス サービス契約・注文履歴・見積
資料請求 オンライン相談

よくある質問

購入しているサービスの数は変更できますか?

ゲンバトサービスは、ゲンバトホームのマイアカウントの契約中のサービスから変更いただけます。
「契約中のサービス」から該当する契約の「契約中のサービス内容を確認」を選択し、「契約数の変更」をクリックして購入しているサービス数を変更ください。
Proceed Cloud及び他のパートナーサービスについては、各パートナー企業にお問い合わせください。

問題が解決しない場合

メールでお問い合わせ

担当者が3営業日以内に
回答いたします

ゲンバトは会員登録無料!
現場の課題を解決するサービス多数!
使いたいサービスのみ選んで利用できます!

会員登録は無料!
フォームに記入するだけで完了!

サービス申し込み後2024年12月末まで
無料でご利用いただけます!

登録方法や活用方法等どんなことでも
お気軽にご相談ください。

2024年11月20日 02:11 59