アプリ不要。 顧客サポートを
映像コミュニケーションで
素早く解決

株式会社エージェンテック

アプリインストール不要ですぐにつながる
あらゆるお客様をライブ映像でタスケル

ライブタスケルは、サポートを必要とする方とオペレーターをすぐにつなげるビデオ通話サービスです。
ブラウザで通話できるため、アプリインストール等の事前準備が不要、さらに、通話用URLをSMSやメールで共有するだけですぐに通話できるので、初めての方や緊急時でも安心してご利用いただけます。

ライブタスケルが評価される理由

売上UP!

汎用性が高く、ビジネス拡大にも
新たな顧客獲得のきっかけに

人手不足解消

リモート操作でユーザーも安心
マーキングですぐに伝わる

サポートコスト削減

直感的に使いやすい画面
サポートに役立つ機能が豊富

製造業の顧客サポート、フィールドサポートの方々に
ご利用いただいております。

電話では伝わりづらく解決までに時間がかかる、顧客サポートで駆けつけてみたらすぐに解決できた、人手不足でサポート対応が逼迫してきている、など製造業にサポート現場における課題は多い。

顧客・製品サポートの現場ではこんな課題がありませんか?

問題が把握できない

ユーザーのトラブル状況がなかなかつかめません。

専門用語は伝わらない

ユーザーには難しい用語は分かりません。

的確な指示が難しい

ユーザーへの指示が上手く伝わりません。

解決に時間がかかる

リモートでトラブル解決するのはひと苦労。

伝わるサポートでお客様の悩みをスピード解決!

正確・的確にサポート

ライブ映像やキャプチャ画像にマーキングすることができます。
画面共有しながらの説明も可能なので、より正確に指示が伝わります。

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一目瞭然で伝わる

同じ画面を共有しながらやりとりするため、説明もしやすくなります。また、ユーザーのスマホを遠隔操作するので、どんな方がお相手でもスムーズにサポートを進めることができます。

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正確・的確にサポート

ライブ映像やキャプチャ画像にマーキングすることができます。画面共有しながらの説明も可能なので、より正確に指示が伝わります。

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スピーディにトラブル解決

ライブタスケルはトラブル解決までの時間を大幅に短縮できます。迅速かつ的確なサポートを提供でき、顧客満足度の向上につながります。

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ご登録からサービスご利用までの流れ

  1. ステップ 1

    まずは
    無料会員登録

    まずはお気軽に
    お問い合わせ
    ご相談ください

  2. ステップ 2

    ゲンバトホームで
    ライブタスケルの
    ページをクリック

    ログイン後
    ゲンバトホーム画面で
    ライブタスケルのページをクリック

  3. ステップ 3

    お問い合わせ
    フォーム
    にお客様情報入力

    LiveTaskyell×ゲンバトの資料請求フォームにお客様情報を入力
    担当者よりご連絡させていただきます

  4. LiveTaskyellのご契約後、サービス利用開始

    LiveTaskyellのご説明、導入前のご相談後にサービス利用が決まりましたら、利用規約に同意いただきご契約
    正式にサービス利用の開始

製造業の皆さまのお悩みを解決します

ご質問やご相談はお気軽にご連絡ください
担当者が3営業日以内に回答いたします!

サービス提供企業概要

株式会社エージェンテック
(AGENTEC Co.,Ltd.)

金 淙採

東京都千代田区神田司町2-2 新倉ビル6F

私たちは、営業・販売員・作業員・乗務員などのフィールドで働くすべての人を働きやすくサポートするプロダクトの企画・開発を目指しています。
現場でモバイル端末を有効活用できるプロダクトを提供することで、古くて非効率な業務スタイルを改革します。
製造業においては深刻な人材不足が予測されており、人手不足の解消や業務の効率化に対しての課題をゲンバト会員の皆様に弊社製品で解決していきます。

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ゲンバト会員の皆様

本サービスの利用は、株式会社エージェンテックとの契約となります。
本サービスの利用に問題が生じた場合は、「ゲンバト」並びに株式会社山善は、責任を負いかねます。
株式会社エージェンテックの担当者にご連絡をお願い致します。

※ ゲンバト登録者様限定の特典は、予告なく中止・変更する場合がございます。