ゲンバト不良記録 新機能「目標管理機能」リリース/お知らせ - ゲンバト
資料請求 オンライン相談

お知らせ

ゲンバト不良記録 新機能「目標管理機能」リリース

2024/05/01サービス情報

ゲンバト不良記録に新機能が追加されました。

これからご契約をされる新規ユーザー様はもちろんのこと、すでに契約いただいている既存ユーザー様も料金据え置きでご利用いただけます。

 

今回追加した機能は、年間の品質目標に対し、記録した不良発生状況を自動でグラフ化し、簡単に報告書が作成できる機能です。


不良の数量や種類、発生箇所、ロスコストなどがグラフ化され、現状の社内品質状況把握が容易になります。

また、クリックするだけで定期的な報告書も作成でき、品質管理のPDCAを確実に回すことができるようになります。

社内の品質向上対策や外部の監査にも簡単に対応。


貴社の品質向上に活用ください。

ゲンバトは、皆様とともに成長いたします。



■本件に関するお問い合わせ先
TEL:06-6534-3087
MAIL : cs-genbato@yamazen.co.jp

https://genbato.jp/consultation/inquiry_form.html


■運営会社
株式会社山善 ゲンバトカスタマーセンター
〒550-8660
大阪府大阪市西区立売堀3-2-5 山善第2ビル

https://genbato.jp/

 

2024年11月20日 02:11 56